人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ナウの小屋

nausik.exblog.jp

フリフの思い全部ここに収納してます

比較動画いくつアップしてみた

研究室ではフリフできないからpcに保存された動画いくつアップしました^^b


こずえちゃんのダンスずっと好きだった、自分でも踊ってみたけど、腰に一週間のけが。。。
動きがキレすぎて惚れちゃいます 歌が変えても、ちょっとだけ細工したら なんというシンクロ率



本家をダンロードしたとき、タイトルは<踊れるデブ>でした、ひどいですよね、
それはちょっとでかいかもしれないけど、どうよ その動き、常人は真似できないでしょう
やっぱ毎日カレー食べてるからだよね? とりあえずGJインド



これ・・・・・・笑い鹿ないwwwwww

by 1nausika1 | 2010-01-25 10:35

by 1nausika1